東方ボーカルとか 音域調査

東方ボーカルやちょっと隠れがちなアニソンなどを中心に音域を調べています。基本歌詞フルで載せていますので、カラオケや練習等にお役立て下さい!

明星ロケット 音域

岸田教団&The明星ロケッツ様より明星ロケットの音域を調べていきます!

 

 

地声最低音 mid1F#

地声最高音 hiB

裏声最高音 hiD

 

 

 

 

るに誘うすべにの空 げんそもいを
馳せて飛ぶ 夕凪切り裂いて

1000分の一秒で 駆け抜けろ

 

夜空に光あけぼし 見えいほどに音速まで
真実は唯とつだけ ただれよりもはく飛べばい

 

くかぜが吹くゅんかんのモノローグ 立ち止ろには
もう君は ここにはいないだろう

1000分の一秒は 永遠に

 

星空消えロケット 見えいほどのスピードまで
加速するけしの中で 何思うかいちの果て

 

夜空に光あけぼし 見えいほどに音速まで
真実は唯とつだけ ただれよりもはく飛べばい

 

サビ (hiD hiC#)

真実は唯つだけ ただよりもは飛べば

 

 

基本的に最高音は全て裏声で歌唱されていますね。歌いやすい部類になるのではないでしょうか!