東方ボーカルとか 音域調査

東方ボーカルやちょっと隠れがちなアニソンなどを中心に音域を調べています。基本歌詞フルで載せていますので、カラオケや練習等にお役立て下さい!

泡沫、哀のまほろば 音域

初めに…

※音域測定者は素人です。誤り等がございましたら謝罪しますとともに、コメント等でお知らせ下さい。随時訂正致します。

※歌詞に関して、表示のため一部ひらがな表記にしている部分がありますのでご注意下さい。

※本サイトは主に東方ボーカルをメインに取り上げていきますが、調査楽曲のリクエストは随時歓迎です。中の人も知らない楽曲に出会えることを楽しみにしていますので、遠慮なくコメント等でリクエスト下さい!

 

 

幽閉サテライト様の「泡沫、哀のまほろば」の音域を調査していきます!

※裏声と地声の境目が非常に分かりにくいため、地声裏声の表記はなしにしています。

 

 

最低音 mid1G#
最高音 hiF

 

 

 


泡沫、哀のまほろ

 

 

うたかた、そのまほろ

触れたくて


そっと指で 撫でたくても

残る灯火が僕を邪魔する

君の静寂恋せども 焔は消えない


ああ それなら 君の傍らで

この身 沈めよう

心だけを殺して


泡沫、君のようだ

触れて壊さぬよ

刹那 哀のまほろ

見守るよ


行き場のない「優しさ」だけ

僕の心を漂うばかり

それが無駄だとしても

これしかできない


失って気づいてしまうと

僕は分かってた 臆病なだけだった


泡沫、君のようだ

遅すぎたエゴイズム

伝えることもできず

消えてった


みを困らせたいほど んじつの愛なのに

しゅうえんのさだめから げていた


泡沫、夢のような

仮初の恋で

決して思い出になど

させはしない


いつまでも

 

以下高音部分詳細

 

Aメロ (hiA#)

 

き場のない「さしさ」だけ

僕の心を漂うばかり

 

サビ (hiF hiD# hiC# hiC)

 

泡沫、君のようだ

触れて壊ぬよ

刹那 哀のまほろば

見守るよ