東方ボーカルとか 音域調査

東方ボーカルやちょっと隠れがちなアニソンなどを中心に音域を調べています。基本歌詞フルで載せていますので、カラオケや練習等にお役立て下さい!

絡繰りドール 音域

初めに…

※音域測定者は素人です。誤り等がございましたら謝罪しますとともに、コメント等でお知らせ下さい。随時訂正致します。

※歌詞に関して、表示のため一部ひらがな表記にしている部分がありますのでご注意下さい。

※本サイトは主に東方ボーカルをメインに取り上げていきますが、調査楽曲のリクエストは随時歓迎です。中の人も知らない楽曲に出会えることを楽しみにしていますので、遠慮なくコメント等でリクエスト下さい!

 

SOUND HOLIC様より絡繰りドールの音域調査をしていきます!それではいきましょう。

 

 

地声最低音 mid1G#
地声最高音 hiD# (転調後hiE)

裏声最高音 -

 

 


絡繰りドール

 

 

白陶器の様な指で気ない少女が糸を手繰れば

夥しい人形 不可思議な踊り 踊りだす


魂を脅かされ み上がる叫びを噛み殺して

出口の扉を真似 おぞましき罠に堕とされる


ナンテ 残酷な現実

ケシテ 抜け出せない迷路 もう

ダレノ 救いの手も届かずに ただ諦めるだけ


The Dolls invade me


妖しい人影が ぐるぐるみに蠢いて

夜に囚われたわれな仔羊は逃げ惑うさ

えながら

 

命乞いを退けて 気ない少女が糸を手繰れば

血の通わぬ人形が 得も言われぬ華を咲かせる

ナンテ 冷徹な真実

ケシテ 振り向けない迷路 そう

ダレモ 報いの日を祝えずに ただ涙するだけ


The Dolls invade me


悲しい結末が じりじりえに忍び寄り

愛を奪われたじめな道化師は立ち竦むさ

えたまま

 

いつか憧れた素敵なと()ぎばなしなんて

似ても似つかないそろしい悪魔が夢壊すの

 

(転調+1)
妖しい人影が ぐるぐるみに蠢いて

夜に囚われたわれな仔羊は逃げ惑うさ

えながら

 

 

流石nanaさん、Aメロから終始高音が要所に入る曲になっています!それでは高音部分詳細です。

 

 

Aメロ (hiD# hiD hiC)

夥しいにんぎょ 可思議踊り 踊りだす

 

Bメロ (hiD hiC# hiC)

 すいのも届かずに ただ諦めるだけ

The Dolls invade me

 

サビ (hiD# hiD hiC# hiC)

妖しい人影が ぐるぐに蠢いて

夜に囚われれな仔羊は逃まどうさ

がら

 

以上です!高い!

間違い等ありましたらご連絡下さい!