東方ボーカルとか 音域調査

東方ボーカルやちょっと隠れがちなアニソンなどを中心に音域を調べています。基本歌詞フルで載せていますので、カラオケや練習等にお役立て下さい!

ひとつよがりの逃避行 音域

TUMENECO様よりひとつよがりの逃避行の音域を調査していきます!

 

地声最低音 mid1G#

地声最高音 hiC

裏声最高音 hiD#

 

 

 

 

隠れなくちゃ 世界が百数えその前に
きっ此処なら大丈夫 二人じゃ狭いから温かい
徐に頭に乗った枯れ葉除けたなら 計算尽くだなんて強がって笑う
この心は何に化けたのかしら?

 

その声が途切れて届かない時も 卑屈じゃなくて 君を視続けよう ひとつ微笑み
「ねぇ、もういいかい?」 震えは止まってた

 

さぁ逃げ出そうか 僕らが拍を止めその前に
きっ個々なら諦めた 震えを二人分誤魔化して
徒に 針の様に立てた爪掻いたのに 君の跡だなんて強がって笑う
この心は膨れ上がるのかしら?

 

この夜が遥かな光を消しても 理屈じゃなくて 君を見つけるよ ふたつ重ねた手に
「ねぇ、まだだよ」 震えが止まるまで

 

一つ木枯て この手離て 君の顔い出せなくて
瞳焦がて 孤独が暮て 何も出来ひかりのない このそを見上げたよ

 

位置から始終を 感覚でぞえて 零れた理詰むに いつものことだって走り出たよ

 

あの声が見放つ 「ねぇ、もういいかい?」 喉を幾度も嗄らした 「まだよ」
ひとつ強がりだけで辿り着く 手の鳴る方へ
歌が二人の距離を繋いだら 軌跡じゃなくて 君を見つけるよ
ふたつ温度が重なる 「もういいよ」 君の音を上げるまで

いつか来る未来 泣き腫らし目 映るこのじ様に紅く
膝を抱えた その手をつく 引き上げたがるんだ 何度

「見つけたよ」

 

Cメロ (hiC# hiC)

位置から始終を かんかぞえて 零れた理詰むに いつもだって走たよ

 

 

終始高音が続くため持久力が必要になりそう、かつ裏声の切り替えも多いため練習が要りそうですね!